Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

BEER STAND molto!!(大阪駅)訪問

大阪にあるBEER STAND molto!!に行ってきました。
7月9日(日) 19時頃訪問。


こちらは箕面のwarehouseに行った翌日に、
東京に戻ってくる直前に立ち寄った店です。

こちらは立ち飲みの店で樽は5種ほど。
その他、冷蔵庫の中にサラダ類やボトルビールがあってセルフサービスで取ってきて良いという仕組み。

グラスサイズはS・M・Lの3種ありましたが、
Mが通常のパイントグラス、Lが650mlというちょっと変わったサイズ設定。
そのせいでLサイズが若干お高めと最初は思いましたが、このサイズ設定を理解したらむしろかなりコスパ良好に。


國乃長ビールの貴醸ゴールド。
どうも仕込み水の一部に清酒を混ぜて醸造してるらしく、
ちょっとこの日本酒然とした甘さは強烈なインパクトでした……


カマンベールチーズのスモーク。


田沢湖のダークラガー。


オリーブ。
冷蔵の中に瓶詰で入ってて、自分で取って後で会計するシステム。


とにかく貴醸ゴールドのインパクトが凄まじかった……
他のおつまみ類も良好でしたが、これが圧倒的すぎて記憶の大半を占めている状況です。


この時は帰りの電車の都合もあって軽く呑んで引き上げましたが、
ここはもう少しちゃんと向き合いたいと思った店でありました。
次に大阪に来る機会があればリベンジしたいところです。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment