Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

B-PROJECT 第8話「BYE-BYE YESTERDAY」感想

B-PROJECT 第8話「BYE-BYE YESTERDAY」感想です。


B-Project、無人島に流される。

物語としては横に逸れた寄り道の話かなぁ、と思っていましたが、
B-Projectとしてのチームの再結束と、北門と増長の因縁(だいたい増長の一方的なものでしたが)
の決着という重要な転換点になったのは予想外の展開。

一見して話が横道に逸れててもアイドルとしての心構えや姿勢の要素をちゃんと持ってくるあたりは真面目というか何というか。
ただ、北門と増長の因縁結構長い間引っ張ってきた割にはサクッと解決して拍子抜けした感じはありました。


と同時に、北門の大体どんな問題でも解決できてしまう完璧王子っぷりがいよいよ鼻についてきました。
まぁ今回の場合、北門関係の施設じゃなくても人に見つけてもらえればどうにかなっていた流れでしたが、
それなら金持ちアピールせんでも……という印象に。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment