Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Tap Stand Craft Beer & Pizza(新宿)訪問

新宿にあるTap Stand Craft Beer & Pizzaに行ってきました。
6/5 15:30頃に訪問。


こちらは新宿の南口側にあるビアバー。
新宿にビアバーはあまり多くないので嬉しいところです。

20160605_152651
シアトルのバジルミントサイダー。
その名の通りバジルとミントが入っているようですが、
それほどそういう主張はなく、少しスパイスのきいたサイダーという感じでした。

20160605_155623
ハラペーニョとブルドポークのピザ。
どうやらメニューに書いてあるのは大サイズで複数人用、もう少し小さいサイズも頼めば出してくれる模様。
(注文の際に店員さんからそう言われました)
このあたりはちゃんと書いておいてくれると助かるかなと思いました。

20160605_155634
エイヴリーのリリコイ・ケポロ。
リリコイがパッションフルーツ、ケポロが悪魔で、悪魔的な(うまさの)パッションフルーツという意味らしいです。
これは……凄まじくパッションフルーツの主張が出てきてる!強烈にフルーティなフルーツビール!


入ってみた印象としては、思っていた以上に小回りがきいている店という感じでした。
国内のビールとアメリカのビールが10タップずつで計20タップ、しかもS・M・Lの3サイズに対応しています。
ビールの種類も様々なスタイルをカバーするように揃えているし、
色々な客層の人が来やすいように気を遣っているように感じられました。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment