Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Beer Animal(神田)訪問

神田にあるBeer Animalに訪問してきました。
11/17 20時頃に訪問。


こちらの店は神田駅の北口側にある小さな店です。

店長がアメリカ人の方で、サンドイッチなど、アメリカの家庭料理的なフードが主体。
その一方でビールは日本のものばかりで、アメリカンビールはないという少し変わったラインナップ。

気になったので店長に理由を聞いてみたところ、
日本のビールに感銘を受けて、日本にもこういうビールがあると伝えたいと思ったためとの事。

店長は多摩の恵のペールエールが好きだとか(この日は繋いでいませんでした)
確かに、他のビアバーにあるようなラインナップから微妙に外れたものが揃っている印象でした。
店内に日本地図が貼ってあって、店で取り扱ってるビールの醸造所の場所が分かるようにしてあったのですが、撮影してくるのを失念。

20151123_185604
湘南ビールのシュバルツ。

20151123_185619
サンドイッチ。
ちょっと角度が悪いですが、食パンの間にベーコンなどの具材を入れてトーストする、という手順で作られています。

20151123_185633
六甲のIPA。


料金は中型のグラスで500円均一。
料理もサンドイッチ主体であるのでガッツリ食べるには向いていないものの、
コスパはとても良好なのでちょっと立ち寄るのにいいような店という印象です。


フラッと立ち寄るためにも覚えておきたい店ですね。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment