Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Beer Bar THE PINT(新丸子)訪問

新丸子にあるBeer Bar THE PINTに訪問してきました。
8/24 8時頃に訪問。


こちらはクラフトビール東京の記事で知り、
いずれ行きたいと思いつつなかなか行けないままとなっていた店です。

アウトサイダーのエニグマIPA、六甲のバーレイワイン、それからフィッシュアンドチップスをいただきました。
(写真撮るのを失念)

食べログによるとギネスの注ぎの技術が熟練らしく、
私はギネスを頼みませんでしたが確かに注ぎにかかる時間が長く、そして泡立ちが特殊でした。


小さい店ですがマスターの拘りが見え隠れするような雰囲気で、
ビールのラインナップも自分好みで凄く気に入りました。


移動ルートとしては渋谷から東横線だと案外と近く、その後の自宅までの帰りも楽でした。
少し前まで渋谷勤務だったので、その頃に行っておけばもっと通いやすかったものを……とちょっと後悔したりもしました。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment