Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Gremlin(幡ヶ谷)訪問

幡ヶ谷にあるGremlinに訪問してきました。
8/21 8時頃に訪問。


幡ヶ谷駅の駅地下の飲食店街に並んでいる店。
ここの特徴は、6種のクラフトビールのうち半分がハンドポンプ式のリアルエールという事。
リアルエールの説明はこちら


20150821_200212
箕面のW-IPAリアルエール。
これはなるほどと唸るほど香りがしっかりしていました。
これが飲めただけでもこの店を訪れた甲斐があったと思うくらいでした。


20150822_161206
ピザ。


20150821_202507
京都ブルーイングの一期一会。
これもまたセゾンで良い一杯でした。


この店はリアルエールを取り扱っているせいか、温度もガンガン冷やすのではなく、若干ぬるめで管理しているようです。

これはエールの本来の風味を引き出す適温らしいですが、
今のように暑い季節だとエールばかりでなくて冷たいのも飲みたい気分になってきます。
無論拘りの内容は理解できるし、涼しい季節になれば印象がさらに良くなると思うので、その頃にもう一度行ってみたいところです。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment