Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Beer cafe Camiya(吉祥寺)訪問

吉祥寺にあるBeer cafe Camiyaに行ってきました。
8/15 20:30頃に訪問。


少し回る場所を広げてみようと思い、
調べてみたら吉祥寺も結構ビアバーがあるようであったのでまずその第一歩としてこちらに。

正に場所は住宅街の真ん中あたりで、吉祥寺駅から若干距離のある場所でした。


20150815_202340
いわて蔵とリバースプロジェクトのヨイツギIPA。
アルコール度数が8度となかなかの強さなのですが、
それを感じさせないような香りの強さでGoodな一杯。

20150816_162809
タンドリーチキン。
右上にある丸いのはうずらの卵です。うずらの卵があるのは珍しい。


20150816_162825
ブリュードッグのハードコアIPA。
濃い目のアメリカンIPAな空気があって好みの銘柄。
私が行った時はちょうどブリュードッグのフェアをやっていたみたいですが、
そうでない時もブリュードッグも扱っているんでしょうか……
パンク以外のブリュードッグ取扱いがあるのは嬉しいです。


店の雰囲気としては、軽食と軽く数杯飲むという感じですね。
吉祥寺には他にも結構店があるようなので、ちょうどいい足がかりとなりました。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment