Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Antenna America(関内)訪問

関内にあるAntenna Americaに行ってきました。
8/14 17時頃に訪問。


ここはナガノトレーディングというビールの輸入業者の直営店。
Antenna Americaという店名の通り、アメリカのビールを主に取り扱っているところです。

インポーターが経営している店との事で、
他の飲食店としてのだいぶ店内のたたずまいが異なりました。

アンテナショップとフードコートを合わせたような、シンプルな作りでした。
ドラフトは6~8程度で、瓶ビールも多く置いてありました。
瓶ビールは卸売価格で店内で飲めるのでかなり割安です。
インポーター直営なだけあって置いてあるビールの銘柄もなかなかもレアリティの高いものが揃っています。

20150814_170717
ピッツァポートのクロニックアンバー。

20150814_171534
ハンバーガー。このボリュームで670円なのでなかなか安いです。

20150814_172617
ストーンのポインツアンノウン。非常に濃いIPAでした。

20150814_175804
シエラネバダのサマーフェストビール。ラガーです。


そんなわけで、珍しいビールを安く飲む事ができて、面白い店を見つける事が出来たというのが率直な感想です。
ちょっと立ち寄って軽く飲む、というのに適した雰囲気であるように思いました。

それからこの関内の近辺は他にもビアバーが結構あるみたいで、
そこらもうまく時間を見つけて巡ってみたいと思わせてくれました。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment