Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Bregdog Roppongi(六本木)訪問

六本木にあるBregdog Roppongiに行ってきました。
8/11に訪問、今回が初の訪問です。


その名の通り、イギリスのブリュードッグのオフィシャルバーです。
前々から店の事は知っていましたが、先日ようやく行く事ができました。

店の雰囲気は先日のHopmanと打って変わり、やや薄暗いジャンク気味。
ただこれはこれで分かりやすいコンセプトで、デザインも凝ってます。

20150811_205846
バーボンベイビー。
バーボン樽で熟成させたビールで、バーボンらしい甘さがいい感じに染み込んでて
ウイスキーとビールの中間みたいな味わいでした。うまい。

20150811_211711
ジャックハマーIPA。イギリスのブルワーですがアメリカ的なIPA。
まぁブリュードッグ全体がそんな感じですが・・・


20150811_212001
フードはある意味定番のフィッシュアンドチップスを注文。
結構いいボリュームであるのと、それから魚がとてもおいしい!
魚の身が柔らかいし、衣も適量であるしで、今まで食べてきた中でもかなり上の方に入る感じです。
あと、注文してから出てくるまでが妙に早かったのが少し気になってます……


という事で、ブリュードッグのビールも堪能したし、
店の雰囲気を掴む事もできたし、覚えておいて損のない店であるように思いました。

Facebookを見た感じ結構頻繁にイベントをやっているみたいなので、
それに合わせて行ってみたいところですね。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment