Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Two Dogs TAPROOM(六本木)訪問

六本木にあるTwo Dogs TAPROOMに訪問してきました。
6/13(土) 17:10頃に訪問。確か3回目の訪問のはず。


アメリカ人オーナーによる、アメリカンテイストなビアバー。
ビールは20以上タップあり、日本のものとアメリカのもの、それから他の外国のものがいくつかあるという編成。

20150613_171603
ロストコーストのウォーターメロンウィート。

20150613_174144
ロンポックのシーノートインペリアルIPA。

20150613_180817
スクーナーエグザクトのエバーグリーンIPA。

20150615_173106
Mサイズのピザ。
一人で食べるにはちょっと量が多め。
味付けが少し濃い目であったので、同じく味付けの強いIPAと相性が非常によかったです。

六本木という立地、オーナーがアメリカ人という事もあって、海外からの観光客を想定しているのかなと思いました。
実際この日は他にも何人か外国人の方の客が来ました。


17時から19時までの間にハッピーアワーをやっていて、ビールの価格が1ランク分下がりお得です。
六本木ではありますが普段からそんなに割高なわけでもなく、
ハッピーアワーでなくともそこそこのコストパフォーマンスな店かと思います。

この日はハッピーアワーだとさらにピザまで半額で、相当に安く抑える事ができました。


平日は19時までに行くのが大変ですが土日ならば調整しやすいので気に留めてあります。

ただ、色々なキャンペーンをそれなりの頻度で開催しているのですが、
それがFacebook見ても若干分かりにくいのが難で、そこは改善してくれると助かると思う次第です。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment