Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

Bourgondische HEMEL(渋谷)訪問

渋谷にあるBourgondische HEMEL(ブルゴンディセ ヘイメル)に訪問してきました。

6/8(月) 19:30頃に訪問。


20150608_191824
イヒテヘムズ アウトブライン。ベルギービール。
ベルギービールらしい飲みやすさ、そして甘くてうまい!

20150608_193215
スワンレイク グレースタウト。

20150608_194954
南信州 アップルホップ。
このアップルホップ、食用のリンゴを集め、しかも品種別に醸造するという林檎への拘りが半端じゃない銘柄です。

20150609_173641
新じゃがいもとマッシュルーム(……だったと思う)のアヒージョ。

20150609_173654
羊肉のチリコンカン。


ビールは日本のクラフトビールとベルギービール。
そして料理はベルギー料理の他にも無国籍で色々取り揃えているという雰囲気。
またビールのラインナップを見た感じ、甘いフルーツビールを重点的に揃える方針のようです。

ハッピーアワーこそありませんが
ベルギービールの割に価格は低く抑えられてて、全体的にコストパフォーマンスは良好。
料理も今回注文した分だけでも一捻り加えてあって、
他にどういうものがあるのか興味をそそられるようなものでした。


今の勤務地に近い場所にある店で存在も把握していたのですが、
これだけ面白い店に今まで訪れていなかったのが惜しかったくらいです。

今月で職場が変わるのでこれからは訪れるまでに遠くなってしまい、再訪のハードルが上がるのがもったいないです。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment