Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

August Beer Lab Kitchen(アウグスビール ラボ・キッチン)訪問

August Beer Lab Kitchen(アウグスビール ラボ・キッチン)に行ってきました。

6/6(水) 18:50頃に訪問。

こちらはアウグスビールの直営店……ですよね、多分?

というのも、他の直営店であるアウグスビアクラブのサイトもあるのですが、
どちらも互いに店の紹介をしておらず、どういう組織系統になっているのか微妙に分からないです……

この店を見つけたのはhotpepperで偶然であり、
アウグスビアクラブとは別にこういう店もあるのかと驚いた記憶があります。

20150606_185009
アウグスビールのオリジナル。

20150606_185218
ハモン・セラーノとフライドポテト。
これでもクーポンやキャンペーンを使って安くあげているのですが、
思っていた以上にボリュームがあって「次に大ボリュームのもの注文したらまずいな……」と心配し始める。

20150606_190936
ダークラガー。いい感じで甘い!

20150606_192403
ミートラザニア。なかなかお洒落な盛り付け。
量もあまり多すぎるものを頼まずうまく抑える事ができました。

20150606_194059
メニューには「白いビール」とありましたが、「スノーブロンシュ」と同じものかと思います。


アウグスビールを数銘柄まとめて飲みましたが、非常に堅実なビールを作っているという印象。
変わったビールにチャレンジするというより大手メーカーの延長線でより品質を追究している……という印象を持ちましたが
調べたら社長がキリン出身と判明して納得しました。


それから、この店はコストパフォーマンスがかなり良好です。
キャンペーンをいろいろやっているため、
これらを意識すればかなり安くあげる事ができそうです。
また、飲み放題の宴会プランもあり、これもまただいぶコストパフォーマンスがよさそうです。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment