Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

世界でいちばん強くなりたい! 1話「アイドルレスラー誕生!」感想

世界でいちばん強くなりたい! 1話「アイドルレスラー誕生!」感想です。
先行上映会で先週見てきましたがようやく感想を。


とにかく連発されるエロアングル! そして喘ぎ悶絶ボイス!
まさかyoutubeでPVを削除されたのがまだ序の口だったとは思いませんでした。
これは何でTV局からNG出なかったのか分からないレベル……本当にどうやって放送枠獲得したんだ。

やるべき事は分かっててそこに全力投球してるのがある意味潔い。
冷静に考えると突っ込みどころだらけで決して脚本のレベルが高いわけではないんですが、
脚本を精密に詰めるより優先したい事があるのは画面から伝わってくるのでそこはさほど気にならない感じです。


1話の掴みとしてはかなり強烈だったのでこのままの勢いで突っ走ってくれる事を期待しております。
エロいスポ根を大真面目にやる気でいるのは分かるので応援していきたいところです。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment