Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

イクシオンサーガ DT22話感想

イクシオンサーガ DT22話「BC(Before Crisis)」感想です。


なんじゃこりゃあああああああああああああああ


今までも中世ファンタジーっぽいのに
何故か現代日本文化の片鱗が見えるよく分からない世界観で、
1回限りでブン投げる設定も多く出てきました。
それでもその中に今後へと繋がる伏線があるのではないかと
注意深く見るようにしてきました。

今回ばかりは本当に正真正銘どうでもいい回で、
伏線や他との整合性などは一切考えてはいけないと思った。
前回の予告時点でここまで完全に意味の無い回になるとは予想がつかなかった……

1話余ったので好きにやらせてもらったというのが
画面から伝わってくるようで……なんか……もう……無茶にも程があるとしか。

しかし、インコグニートのキャストや
背景スタッフの気合の入れようが凄まじかった。
特に背景はかなりの作りこみだが何であんなにノリノリなんだ?
でも考えてみると、RPGのようにずっと移動して旅をしてるから
毎回ほぼ背景が一新されてるんだよな……

あと、今までこの作品に出演していなかった
ゲスト役の人に踏み込んだ突っ込みを任せるという謎の無茶振りに笑った。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment