Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

イクシオンサーガDT 2話感想

イクシオンサーガDT2話「ED(Erecpyle Dukakis)」の感想です。


2話は1話よりさらにひっでえw
2つあるものを2話にして両方失うとか……

これでも異世界に迷い込んだ主人公ものとしては
非常に堅実かつ王道な構成になってるのが面白い。
戦争の成否を左右する運命を背負ってて、
それゆえに年不相応に世の中を達観してる姫様なんかまさにベタベタだし。
ところどころ出る玉ネタがあまりにインパクト強すぎるせいで陰に隠れがちですが……

当座の目的地は都で、そこまでは根っ子のストーリーは王道路線で、
そこに到着してからどういう方向に向かうかってところでしょうか。


主人公が外道気味ではあるけど、
本物の悪役とか憎まれ役がいないので気楽に見れるのは嬉しいところです。

まぁ……EDの不憫さはいきすぎるとやばいかもって懸念はありますが。


しかしうたプリの林檎ちゃんもそうだったが、
マリアンの声がすでに馴染んでて違和感を感じなくなってきてる事に戦慄した。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment