Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

スマイルプリキュア 29話感想

スマイルプリキュア29話「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」の感想です。



本当に今日が学生にとって夏休み最終日で、
その日にこういう内容を放送するのは外道だw

しかもプリキュア達も結局宿題終わってないし……
ほのぼのっぽいけど凄いバッドエンドなんじゃなかろうか。

しかしゲーム空間でゲーム勝負は
頭を空っぽにして楽しめるいい構成でした。
元々ギャグテイストが強いスマプリですが、
それがさらにネタ回にした事で凄い混沌にw

バンクでマーチシュートを頭突きに差し替えたり、
ビューティーにゴーグル追加したり、微妙なところで手を加えているのが芸が細かい。

後半に入ってスーパーアカンベェが呼び出されるようになって以来、
三幹部はかなり意識的に緩くなってる気がします。
これは夏休み限定モードなのか、あるいは他に狙いがあってこうしているのか……

何かもう今期のプリキュアは勉強方面になるとアホの子集団すぎる。
れいかさんがいないと負けてた展開今まで何回あるんだろうか……


先週が宿題やってないオチで、今週は宿題終わらなくて、
来週は海外遊びに行きたいってどんだけ遊び倒す気なのか……

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment