Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

引越しする事にしました

私事ですが、引越しを決断しました。



今借りている部屋は結構古くて、
両親から事あるごとに引越しを促されていました。

私も細かいところで不満はありつつも
引越しするほどの事ではないとずっとかわしてきましたが、
今回は実際の物件候補まで持ち込まれました。
今までは候補地探しまでされる事はなく、今回が初めてです。


実は今年の7月に入ってから身の回りで大きな変化がいくつも起こってます。
代表的なところでタルパの話とか低級霊に憑かれた話とか、
あと会社で問題起こした同僚が一人放逐されました。


これには思い当たる節が一つあって……
今月の頭から、カバラによるあるまじないをやってます。

で、それから急に身の回りの変動の度合が激しくなってます。
その時に込めた想いとは直接関わりがなさそうな出来事ばかりなのですが、
変化が起こり始めたタイミングが一致するので
影響は及ぼしているのではないかと思ってます。

この引越しもその変化の流れの一環で、
見えざる力がかなり強く働いているようで、
流れに乗った方がいいと思い引っ越しを決断しました。

こういう根拠で引越しの判断を下す人はそういないでしょうが、
私の場合は今がいいタイミングなんだと直感しました。
実際部屋を下見してきたらかなりよさげでしたし。


ZF-Exの進捗の話。

少しずつ進めてはいるんですが、
こんな感じで私生活で変動がいくつも起こってる上、
これまでより手間がかかる箇所であるため次の公開には時間かかりそうです。
申し訳ないです。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment