Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

スマイルプリキュア 17話感想

スマイルプリキュア17話 「熱血! あかねのお笑い人生!!」の感想です。



キュアキャンディに続いてまた酷いバンクが……
ただでさえ今期はバンク5人分あって力入れてるのに
なんでそこにさらに遊び入れる余力があるんだよ……

今回6人目と言ってましたが、
同じく6人目ネタをやったキュアキャンディ回と脚本家同じなのですな。
あと、以前キュアキャンディとかやってるから
今回キュアゴリラをやってもあまり話の流れに違和感なかったのかも。

前半は正直ちょっとFUJIWARAを持ち上げすぎじゃないかと鼻につきましたが、
後半はうまく出しゃばらせすぎないように華を持たせたと思いました。

自力でバッドエンド空間を破る事ができて、
直接は戦わずサポートするあたりはいい按配。


漫才の段取り外してgdgdになって、
それがちゃんとコントになってるのは素晴らしい。
れいかさんはボケと突っ込みどちらでも不可欠なポジションにいるなぁ。


アカンベェにもただ暴れるだけじゃなくて人格が出てくるようになった気がする。
通天閣で人格持たせると戦闘に広がりが生まれるって手応えあったのだろうか。
ギャグテイストの強いスマプリでは演出のやりようは
いくらでもあるだろうからこれはこれで先が楽しみです。

TrackBack URL :

  • スマイルプリキュア! 第17話の感想

    今回は、お笑いコンテストのお話。 本当は、ふたりだけでこのコンテストへエントリーする予定、だったんだけど・・・・・ FUJIWARAのふたりに勧められて、プリキュア全員でエントリー…

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment