Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

ゴーバスターズ10話感想

ゴーバスターズ Mission10「戦う理由」の感想です。


結局目的のものは盗まれるのね……

敵側が新型ロボを完成させる方向に話を持っていきたいというのは分かるけど、
それでこうも何度も手玉に取られるのはどうなのか……
これで「犠牲者は出さなかったからミッション成功!」と言い張るのはカタルシスがなさすぎる。

ヴァグラスの新型完成を阻止したいのは分かるけど、
「完成したらどうなるのか?」が全然見えないのもモヤモヤ感増してる気がする。
どういうロボなのか片鱗でも分かれば脅威と分かって緊張感高まりそうなんですが……


スピード対決など部分的によくできているところはあるのに、
根本の脚本で粗が目立ってそちらが気になってしまいます。
話の整合性は取れてないけど勢いで押し切るような作風ではなくて、
おかしい所があればそこが鼻につくような作りになってて、
例年の戦隊以上にチェックが厳しくなってると思う。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment