Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 3話感想

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 3話「Yo!それは You! 情!」の感想です。



うーん……
原作未読ですが、今期は変に力んでる気がします。

元々1期では後半のシリアス展開の評価が低く、
2期ではギャグの比重を大きくすると発言した経緯があるのですが、
何か1期の悪い評価を気にしすぎた結果
微妙にバランスが崩れてるように思えます。


今はまだたまたま序盤に重なっただけとも言えますが
2話も3話も話の山場を乗り越えた後の
閑話休題みたいなテイストが続いてる。
ギャグのノリ自体は嫌いじゃないんですが、
まだ話の軸も確立してないのに話進めなくていいのか?
というのが気になってしまいます。
前期のシリアスが評判低かったとしても、
そこを削りすぎるのも考えものですなぁ。


あと、さりげなくトモノリ贔屓してると思う。
金元さんは好きだが贔屓が元で作品全体の調子が狂うようだと
ちょっと複雑な気分になります。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment