Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

侵略!カーニバル2012へと行ってきました

侵略!カーニバル2012へと行ってきました。
他の記事を書いてたら2日遅れになってしまった……


自分が生で参加したのは昼の部で、夜の部はニコ生で見ました。




INVADERの収録曲メイン、あとIKA LOVEの曲をいくつかという構成でした。
イカ娘のキャラソンは難度の高い曲ばかりだったのですが、
それを歌い切った金元さんは純粋に凄いと思った。
実は最初このイベントの話を見た時は
金元さんの負担が大きくなりすぎたりしないか気になっていました。
主役でもあるし、実際かなり重い役割でしたが、
それをこなしたのは見事でした。
あと生で見た金元さんは可愛かった。
(あの軍服、ソラノヲトのカナタのイメージ……?)


ニコ生の放送部分では映っていませんが、途中の田中理恵さんの司会が凄い安定感でした。
過去に司会経験がほとんどなかったらしいというのがにわかに信じられないくらいです。


観客ももちろん、
スタッフや関係者もイカ娘が本当に好きなんだと分かる良いイベントでした。
スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

まずは夏にOVAで、その後に3期までやって欲しいところですな。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment