Your browser (Internet Explorer 6) is out of date. It has known security flaws and may not display all features of this and other websites. Learn how to update your browser.
X
Post

[タスク] バリデーションに独自メッセージを変更可能とする

ver 0.0.3の修正箇所。小規模な機能追加。



ZF-Exではバリデーターがすでに使用可能なようになっていますが、
バリデーターがエラーが見つかった時のメッセージはメッセージファイル内に記述したものしか使用できず、
ケースによって独自のメッセージを設定する事ができませんでした。


そこで、メッセージファイルに書かれたもの以外の独自メッセージを設定できるように修正しました。

詳しくはバリデーターについて内、
「表示メッセージの変更方法」の項目に説明を追記したのでそちらを確認下さい。


これ、もう少し内容を詰めたかったのですが
昨日バグに気付いて大急ぎで対応したため最小限な部分だけまとめました。

なので、関連する事で他に必要な機能など思いついたらさらに追加します。

TrackBack URL :

Leave a comment  

name

email

website

Submit comment